にがおえSHOP 工房 HASAMI

TVの撮影終了【小樽中央市場】

今日も暑かった~ 北海道も猛暑だよ。みんな水分・塩分補給忘れずにねっ!

さて今週は水曜日と今日テレビの撮影があって無事終了しました。

やっと緊張から解放されたw ありがとうございました~~

水曜日はNHKさんの撮影で放送日時は8月7日(木)「つながる@きたカフェ」(午前11:30~

午後0:00 NHK総合テレビ)の番組内で「小樽 梁川商店街」を紹介するなかでうちもちょこっと

紹介していただけると思います。是非見てね。

一緒に写真撮らせていただこうと思っていたのにすっかり忘れてしまい・・・

かわりにこちらを。

613G15LI

おみやげに頂いた「どーもくん」のぬいぐるみです。可愛い!!

記念になります~。ありがとうございました。

で、今日はBS日テレさんの撮影で「北海道すたいる」という番組でした。

放送日時は8月30日(土)午前11:30~午後0:00で小樽編ということで

ホテル観光船での魚釣りや老舗のお餅やさんや市場などをめぐる旅のなかの

ひとつとしてうちも紹介していただけるようです。

こちらもBS見れる方は是非ごらんくださいね。

4WE8XZAE

リポーターの仕事やモデルなどで活躍されてる児玉里蘭サンと。

わー、絵よりも実物のほうが綺麗です。ごめんなさい

とても可愛くて素敵な方でしたよ。元気たくさん頂いちゃいました。ありがとうございました。

2回ともカメラの前で似顔絵を描くという何とも言えぬ緊張感を味わいましたw

微妙に手が震えてアル中かっ!?って突っ込まれたらどうしようかと思ったよww

でもとてもいい経験になりました。ていうか楽しかった!!なんかみなさん気さくだったし。

これもk2サンが小樽チャンネルのサイトの中に市場のホームページを作ってくださったお陰ですね。

本当にいろんな方に支えられていると言うことを実感しました。ありがとうございます(T▽T)

私も及ばずながらも少しでも地域に貢献できるようになりたいです!

 

 

小樽中央市場 ホームページ

http://otaru-market.com/

関連記事

  1. 大和家さんの天ぷら定食
  2. おたるウォッチング おたるウォッチング2014年春号
  3. 食彩工房 望月さん
  4. 小樽雪あかりの路2012 小樽運河会場
  5. ワイングラスタワー展示開始
  6. 今日の天気
  7. 今日の小樽の天気-6℃、曇り
  8. 今日の小樽の天気-2℃、曇り

注目記事・おすすめイベント

登録されている記事はございません。

ピックアップ記事

PAGE TOP