中央市場

ハロウィンの作品3点ほど【にがおえSHOP 工房 HASAMI】

9月ももう少しで終わりですねぇ・・早い、早すぎるよ~

しかし10月はハロウィンがありますのでハロウィンの作品を3点ほど置いてみました。

4N7X37O3.jpg

でもこれだけじゃ寂しすぎるのでチビ石とかマグネットとか作れそうだったら

ハロウィンバージョンの物を増やしたいなと思っています~。

ところで・・・今日FMラジオからオモロイ曲が流れてきたんですよね。

なんだか女性が叫んでるようなラップで桃太郎をパロッたような歌。

犬と猿は仲違い、キジは戦力外~w って叫んでたw

どうやら水曜日のカンパネラというアーティストで「桃太郎」という歌のようです。

you tubeでもあがっておりましたがなかなかクセになりますねwオシャレ

気になりましたら是非とも動画でみてくださいな。

桃太郎の歌詞笑えますよ。キジは戦力外・・っていうとこウケル。

確かにそのとおりで、今までだれも触れなかったことに突っ込んだ歌詞。

いや~すっきりするぅ~^^ 面白すぎるぅ~。

にがおえSHOP 工房 HASAMI:ブログ

関連記事

  1. あんかけ焼そば 自家製麺屋SAN【ウイングベイ小樽】
  2. 倶知安町から
  3. あっという間に真っ白です
  4. なるとde炒飯o(^o^)o
  5. 北海道新聞
  6. 今日の小樽の天気 今日の小樽の天気2℃、雪
  7. 小樽「三角市場」に雪だるま
  8. ネザりました‼︎

注目記事・おすすめイベント

登録されている記事はございません。

ピックアップ記事

PAGE TOP